『注意書き』をよく読んでからごらんになってください。byあきひと

FEELING

| スポンサー広告 | --:-- |
,
ブログを移転することに決めました。
移転先を知りたい方は、コメントをしてください。
期間は今日からきっちり1ヶ月間です。1ヶ月たって、コメントが無い場合は移転先は教えられません。(特別な場合を除く)


もうすぐ2月だぞー
藤田君はパソ壊れてるからok
シルとかコメしてにゃーよね;
見てる人限られてるーorz





時がたったのでコメント返信

コメント返信
>>らい
うん。リア友には教えない(つもり
でも今は知られちゃったかな・・・;
これからもよろしくっ

>>まーくん
教えた。

>>Hさん
教えたー
うん。がんばるー
そちらのブログも発見しますた

>>てとっち
てとっちすきだあああああああ(ぇ
教えてあげたよー
これからもヨロシク!

>>もららー
め ん ど く さ い ?
中学生が何を言い出すか

>>マイリヴ
大変だぜっ
ふぅ。最近はそうでもないょ^^
お互いがんばりましょー

>>かんn
黙れー
そんな口を聞く女の子には教えてあげませっん♪^^

>>ウサ子
まりりんもんろーで
モンローって呼ばれてたんすよwwww
教えてあげたにょー

>>こわぃゆずさんへ(
ご説明ありがとー!そしたら余白ができちゃった;
どうしよう?
逃げません。戦います。
あ、移転先はいいですか?

>>リーちゃ
ブログに乗せとくよぅ!
落ち込んでる・・・
移転先見たら絶対殴られる;;

>>j
あ、はい。わかりました

>>おれさま


>>謎
m9っ^д^)ぷぎゃー
| 注意書き | 17:09 | トラックバック:1コメント:16
| ホーム | 次ページ

プロフィール

あきひと

Author:あきひと

下ネタ大好きな中学1年生。以後お見知りおきを・・・


必ず注意書きを読んでください。

最近の記事
最近のコメント
ブログの更新率

カテゴリー
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

LINK
RSSフィード
